Return to site

あなたの人生は、あなたのために存在しています。

· Healing Therapy,Message

辛く傷つくばかりの人間関係や、恋愛。

我慢や苦しみの中で生きることばかりを、選ぶことは終わりにしましょう。

たとえ、周囲の人からどんな意見を受けたとしても。

それでも、自分の本当に望むことを、自分のためにしてあげることを、許していてください。

あなたの意志や願い、心からの思いはあなたのものとして、尊重していいのです。

たとえ、誰がなんと言おうと、

「私は自分自身のために、人生を生きることを許します。」

そう言い続け、どんなときも自分の味方でいてください。

勇気をもって、あなたのために行動してください。

かけがえのない” あなた "の人生を生きることが出来るのは、

世界でたった一人“ あなただけ “ であるということを、忘れずにいてください。

あなたが自分の本当に望むことを、誰に遠慮することもなく、自分に与えることを許しましょう。

あなたのことを、ほんとうに心から理解し、心から満たすことができるのは、 あなた自身しかいません。

あなたの人生は、あなたのために存在しています。

自分のために生きることを、今、もう一度、選択してあげましょう。

決められた運命はありません。

怖れることなく、勇気をもって、あなた自身が進む道が、あなたの運命となっていくのです。

あなたは、自分のこれからをどのように生きるのか、いつでもそれを決める権利を持っているのです。

そうして、自分を愛し、人生を大切に生きることができるとき。

あなたは人生の本当の目的やパートナー、かけがえのない、あなただけの幸せに出会います。

私はこの仕事を通じて、傷つくばかりの人間関係や恋愛、辛い体験の出来事から抜け出せないで、苦しみの中でもがく方達に出会います。

そして、そのような方々の多くは潜在意識の中に、深い諦め、絶望感、押さえ込んだ悲しみや怒り、行き場のない罪悪感や怖れ、恥や劣等感などの自己否定を、どうすることもできず、抱えたままに苦しんでいます。

そういった方たちに共通することは、


自分の人生の主導権が、自分の手にあることを忘れているのです。

外側の世界や他者に対し、無意識(潜在意識)のネガティブな反応のパターンに振り回されているのです。

多くの場合、そのような心の反応のネガティブなパターンは、幼少期からの親子関係や家族との関係による心の傷(トラウマ)が原型であり、原因になっています。

そして、自分に対する評価や存在価値の自己肯定感が低いために、無意識に「自分に幸せは見合わない」と自ら、喜びや幸せを遠ざけ、辛く傷つくばかりの体験を選んでしまうのです。

かつての私も、同じように、自分に真の価値を与えることができず、自ら幸せを遠ざける生き方を無意識に選んで生きていました。

けれども、自分が人生の主導権を手にすることを決めてから、それまでの全てが変わり始めました。

そして、自分を癒すたびに、どうしてそのような苦しみから、抜け出せないのか、という「心の仕組み」についてより深く気がつくようになりました。

今の私の仕事は、単に学んできた様々な癒しの技術だけでなく、苦しんで歩いていた過去の私の体験の全てが、ギフトとなって役立つようになりました。

そんな今、私はかつての自分に心から感謝しています。

全ての体験に無駄はなかったと、知ることができたからです。

誰もが自分の自分を幸せに送るパワーを持って、生まれてきています。

だから、いつまでも、苦しみの中で生きなくていいのです。

あなたが人生をどのように生きたいか、決めることができること。

あなたが自分の人生の創造主であることを、忘れずにいてください。

いつからでも、人は変化することができます。

自分次第で人生の舵を切り直し、幸せを選択して生きることができるのです。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly