Return to site

2019年6月22日夏至:いま、もたらされている「合図(愛)」を受け取りましょう!

· Message

みなさん、こんにちは!今日は夏至ですね。

今日の東京は雨が降ったり止んだりとお日様は出ていませんが、夏至は1年の中で一番昼が長く、夜が短い日。

太陽のエネルギーが最も注ぎ込まれるパワーに満ちた日。

先日、射手座で迎えた満月を経て、この夏至は、2019年の折り返し地点でもあり、射手座が木星にある1年間の折り返し地点。

この夏至のターニングポイントへ向かって、今月の上弦の月(6/10)のあたりから、心身の浄化や不調、心のアップダウンが起きて大変だった方も多いと思います。

(新潟、山形では大きな地震もありましたね。被害に遭われた方々の心の傷が癒され、1日も早く復旧し平穏な生活が取り戻されますように祈るばかりです。)

エネルギーがとても強く降り注ぐこの数日は、眠くて大変!とか、頭が動かず放心状態!とか、眠れない!とか、

夢ばっかり見ている!とか、風邪を引いたり急に熱が出たりするとか・・・色々と身体の不調や変化を感じた方もいらっしゃると思います。

こういう変化の大きな時は、とても疲れやすくなったり、エネルギー枯れが起きるような感じがする方も多いかもしれません。

心身や頭をゆっくり休める時間を、積極的に持つといいですね!

心身ともに揺れ動きやすい時ですが、古いエネルギーはデトックスされ、私たちの心に新たなエネルギーや新しい変化と可能性をもたらします。

特に今週から昨日21日にかけては、頭でわかっているのに越えられない自分自身のネガティブな心の癖だったり、

仕事、家族との間や人間関係において繰り返し起こるネガティブなパターンだったり・・・

自分の最も克服するべき課題や弱さ(ウィークポイント)が明るみになったり、浮き彫りになったりするような時間だったと思います。

けれども、この心の揺れ動きによって見えてきた「本音(魂の望み)」や気づきを得たり、いま取り組む必要のある大切なチャレンジが何かを見つけたり、

もう一度見つめ直したり、仕切り直したり、改めて覚悟したり・・揺れ動きながらも次のステージへの準備が起きていることでしょう!

また、先日の満月は、6月3日の新月からのテーマが、より進展して掘り下げられていくような配置でしたが、

対人関係(恋愛・パートナーシップ、仕事上の人間関係など)に光が当たる時間が続いています。

新たな出会いの中で、次のステージや新たなレールの「合図」となった方もいらっしゃると思います。

また大切な人との関係や近しい人、今後も深く関わるご縁の人との間で、

しっかりと自分の本音を表現する勇気を試されることや、ちょっとめんどくさいけれど、自分と相手から逃げずに丁寧に関わり合おうとするような対話に取り組んでみる、など

これまでの自分とは違うあり方で、方法で、他者や世界と関わっていくような場面から、

この先の自分の生き方や大切な人との関係性を見つめ直す機会がもたらされている方もいらっしゃると思います。

いま、これまでたくさんのことを乗り越えて、成長してきた自分を再確認したり、課題が明らかになったり(=まだまだ成長できる伸びしろを見つける)しながら、

ここから、もっと自分らしい生き方をするための宇宙からのサイン(合図)がたくさん降り注いで、新たなレールに乗ったあなたが進む道しるべが見えてきたでしょうか。

辛く苦しいと感じる出来事は、あなたが今こそ自分にかけられた呪縛を解き放ち、不必要な思い込みから解放される時がきたという合図です。

繰り返されるネガティブなパターンの景色は、今こそ、あながた過去の辛く許せない記憶を癒すことができる時に来たという合図です。

思うようにならない出来事は、あなたがもっと自分に自由を与え、自分のパワーで人生を切り開いていくことができる時に来たという合図です。

嫉妬したり誰かと比べたり、自信がなくなってしまうような出来事は、あなたが自分の本当の価値や魅力や才能に気づく時に来たという合図です。

目の前に起こっている全ては、あなたがもっと幸せに、自分らしく生きるために起きているのです。

どんなことも、あなたへ向けられた宇宙からの合図(愛)であることを知っていましょうね。

いま、あなたにもたらされている「合図」はなんでしょうか?

今日の夏至に、今もたらされている宇宙からの「合図」を受け取ってみましょう!!

【フラワリング ライフ デザイン ホロスコープ セミナーの募集スタート!】

「自分のホロスコープから人生の目的を知り、最高に輝く人生をデザインする!」2日間のセミナーです。

この夏の大事なターニングポイントに、ぜひご自分の人生の羅針盤を確認していただけるといいと思っています!

ホロスコープ(占星術)を通して、ご自分の魂のブループリント(出生図)を読み解きながら自分自身について深く知り、

これまでのご自分の人生の歩みついて深く理解していただき、ここからの人生をより幸せに生きるための2日間のセミナーです。

占星術が初めての方でもご安心ください。ご自分の出生図をワーク形式で読み解きながら、自分を見つめる時間の中で、

本当の自分と出会い、心の声(魂の願い)に触れることで癒しが起き、人生の新たな扉が開いていくことでしょう。

自分らしく生きる道は「ほんとうの自分を知る」ことで見つけることができ、そして、その生き方は、「ほんとうの自分」であることで、実現することができるのです。

より幸せに生きたい、もっと自分の魂(いのち)を輝かせて生きていきたいと願う、素敵な皆さんと共に、人生の羅針盤であるホロスコープを通じて、

できるだけ皆さんが迷い・悩む時間を真っ直ぐに生きる情熱、夢やビジョン、自分らしい人生の目的に向かって生きる時間として過ごして頂けるように、サポートしたいと願っております。 

※こちらのセミナーは、ホロスコープを使ってカウンセリングセラピーを行うことのできるハーバルアストロロジー・カウンセラー養成コースの基礎セミナーとなります。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OK